Blog&column
ブログ・コラム

緊急事態宣言下で自宅に篭っている今こそ投資を検討しませんか?相談は専門家の久保田行政書士事務所へ!

query_builder 2021/02/11
ブログ
2858101_m

緊急事態宣言が延長され、自宅にいる時間が長くなっていることと思います。リモートでお仕事をされている方は自宅に篭りながらも、仕事をされている時は多少の緊張感があり、気分転換も出来ると思いますが、自由時間になると、何をしたらいいか、迷ってしまう方も多いことと思います。

そんな時は、自分に投資することを考えてみては如何ですか?ゲームをしたり、趣味に費やしたりするものいいとは思いますが、無為に時間を使うより、将来のために、資格を取るというのも選択肢ですし、仕事以外の収入を得る方法を勉強するのも良いと思います。

まずは自己投資のために勉強することをお奨めします。ただし、本を読んだり、ネットを見たりしてるだけでは、解らないことが必ず出てきます。そんな時は、躊躇せず専門家に相談することをお奨めします。

例えば、私は、行政書士をやりながら、FPの資格を活かして投資コンサルティングも業務として行っています。長年、東京の法律事務所でパラリーガル(弁護士の専門的補助者)を四半世紀にわたりやってきた経験から、経営コンサルや投資コンサルの知識・技術を習得し、現在の仕事に活かしています。また、宅地建物取引士の資格も有していることから、投資の中でも不動産投資コンサルティングを得意としています。一昨年まではセミナー等を企画して投資の重要性をお伝えしてきましたが、今は、中々セミナーを開催することが出来ません。そこで、ZOOM等を利用したオンラインセミナーを計画しています。お一人でも話を聞いてみたい!と思われる方がいらっしゃれば、セミナーを開催致しますので、少しでも興味のある方は、質問コーナーからご連絡下さい。相談からセミナーのご依頼までいつでも受け付けております。

現在、相談・セミナーに関しては、無料で承っておりますので、興味が湧いたら、お気軽にご連絡ください。

NEW

  • 住宅ローン払ってるけど不動産投資は出来るの?

    query_builder 2021/04/06
  • マンション投資は短期の売却益目当てには向かない!

    query_builder 2021/03/30
  • 何故、マンション投資は東京なのか?

    query_builder 2021/03/25

CATEGORY

ARCHIVE